<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2014.11.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食品衛生責任者講習会♪

まだパリのこと、書き終えてないけど・・・
帰国しちゃったので、最近の出来事を書いちゃう。。。(^^:)

 11月10日

調理師免許とりたかったけど、どうやら来年の8月まで試験がないらしい。
なので食品衛生責任者講習会に行ってきた。

お茶の水の会場には200人近い人が集まっていた。
月に7〜8回は実施されている感じだから、本当にたくさんの人がこの資格を取得しているんだな〜。

講師の先生は、午前・午後とも女性で、ハキハキ楽しげにわかりやすく話すので、とってもおもしろかった。もちろん、興味関心のある分野だし。

久しぶりにお勉強したな〜って感じで、学生時代を思い出したりして。

・・・9時半から16時半まで1日講習を受けて、ゲットしたのはこちら♪



JUGEMテーマ:日記・一般

1

paris...

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

ラデュレのお菓子レシピ
ラデュレのお菓子レシピ (JUGEMレビュー »)
フィリップ・アンドリュー

recommend

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM