<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2014.11.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プチ・バイト

9月15日〜22日


とってもタイミングよく短期のバイトが見つかって、

思いがけず、パリのビストロで働けることに。



いままでさわったことない大きなかたまりのお肉とか、

短期間なのになんだかいろいろやらせてもらって、

とってもいい経験でした☆



私は朝9時から夜11時半までで、

それでも週半ばで身体がダルくなるのに、

シェフは朝6時半から仕込みしているらしく超人的と思いました。

(他に同じように仕込みをできる人がいないからだろうけれど)。



・・・フランスは週35時間労働が基準になっているらしいけど、

日本の週40時間労働が守られていないのと同じですね(^^:)




早かったような長かったようなパリ滞在、あと2週間なのです☆ミ






JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2014.11.15 Saturday
  • -
  • 07:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁ!パリビストロでバイトだなんて!すごい〜。
いい経験してるね(*^o^*)
ラッキーガール!
パリ滞在も、もうあと2週間だなんて。速いね〜。心残りのなきよう、残りの時間楽しんでね。
  • ゆなみ
  • 2011/09/24 7:26 PM
>ゆなみちゃん
ありがと♪
ほんとタイミングよくみつかって。
へやがさむくてフロが恋しくて
ココロはすでにニホンなかんじなんだけど(^^:)
もすこしだからパリたのしまなきゃだね。

  • cremeamelie
  • 2011/09/25 5:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

paris...

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

ラデュレのお菓子レシピ
ラデュレのお菓子レシピ (JUGEMレビュー »)
フィリップ・アンドリュー

recommend

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM