<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2014.11.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食品衛生責任者講習会♪

まだパリのこと、書き終えてないけど・・・
帰国しちゃったので、最近の出来事を書いちゃう。。。(^^:)

 11月10日

調理師免許とりたかったけど、どうやら来年の8月まで試験がないらしい。
なので食品衛生責任者講習会に行ってきた。

お茶の水の会場には200人近い人が集まっていた。
月に7〜8回は実施されている感じだから、本当にたくさんの人がこの資格を取得しているんだな〜。

講師の先生は、午前・午後とも女性で、ハキハキ楽しげにわかりやすく話すので、とってもおもしろかった。もちろん、興味関心のある分野だし。

久しぶりにお勉強したな〜って感じで、学生時代を思い出したりして。

・・・9時半から16時半まで1日講習を受けて、ゲットしたのはこちら♪



JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2014.11.15 Saturday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント
    日本に帰ってきたんだね〜
    おかえりなさいませ。
    御茶ノ水に出てくる事あったら、ランチしよ。
    • もちかな
    • 2011/11/11 5:26 AM
    >やあ、かなちゃん!
    ただいまです(^^)
    最近はどうかしらん?
    おしごとお茶の水だったもんね〜?
    ぜひランチしましょ♪
    • cremeamelie
    • 2011/11/11 11:00 AM
    なんだかお勉強モード。調理師免許もとるの?
    すごい!なんだかさらなるステップですね。
    Billyのようにうたって踊って、お菓子焼いちゃう?
    • やなぎ
    • 2011/11/11 6:50 PM
    >やなぎちゃん
    最近のロンドンは冬じたくかしらん♪
    得意な語学にさらに磨きをかけるために
    いまも学校に通っているやなぎちゃんには、
    到底かなわないっす〜!
    • cremeamelie
    • 2011/11/14 1:45 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    paris...

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    ラデュレのお菓子レシピ
    ラデュレのお菓子レシピ (JUGEMレビュー »)
    フィリップ・アンドリュー

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM