<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2014.11.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お部屋貸してちょ・・・☆((´-` ))

JUGEMテーマ:留学 

パリに行くことを決めた1ヶ月半くらい前から、ずっと部屋をさがしている。
なのに、決まらない・・・。

パリは住宅難だって聞いてたけど、
賃貸情報はいろんな掲示板や不動産やさんのサイトに
いっぱい出ているのに!

家にいると、問い合わせの返信が来てないか、
新しい物件情報は出ていないかと、ずっとパソコンが気になってしまう・・・

早く決めて、住居証明もらって、
ビザ申請して、パリの観光情報とか調べてうきうきしたい今日この頃です。



きょうは

 きょうは、なんだか元気がでない。。。

でもドライフルーツはラム酒につけたから、
フルーツケーキ作らなければ。

あとは、フィナンシェに卵白、
どうするのがベストなのかな?

これから



たくさんお菓子を作るよ。


paris...

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

ラデュレのお菓子レシピ
ラデュレのお菓子レシピ (JUGEMレビュー »)
フィリップ・アンドリュー

recommend

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM